※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について相談です。座って食べる時と立って食べる時があるので、低めの椅子がいいです。テーブルはこたつテーブルです。おすすめの椅子があれば教えてください。

離乳食のイスについて質問です🙌🏻🙌🏻

機嫌が良いと床に座って食べてくれるのですが
機嫌が悪い時は立ってでしか食べてくれません🥲🥲
そろそろ2回食にもしたいし椅子を買おうかなと思っているのですがオススメなどありますか??

テーブルはこたつテーブルなどで
低めの椅子のおすすめ聞きたいです!

コメント

りんだ

うちはしばらくは8ヶ月くらいまでバンボで食べてました。(テーブルつけたりつけなかったり)
その後は、ジモティで譲ってもらったこれで食べてましたが、椅子慣れしてもらうために座らせて遊んだり、テレビ見せたりもしてましたょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その形かわいくて気になってました!候補にいれて今度買いに行くので見てみます^^

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちもローテーブルで食事するのでインジェニュイティに座らせてあげてます!
軽いしベージュっぽい色を買ったので置きっぱなしでもインテリアの邪魔しないのが好きです🤭
腰がすわるまではだんだん前屈みになってきてあげづらかったですが、すわってからは普通に食べてくれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティだと太ももがムチムチでも座りやすいとお聞きしたので候補にいれてました!!ありがとうございます😊

• 1月29日