※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

ホームページに小児歯科と書いてあるのに、実際には小児歯科はやっていないと言われた。子どもを診てもらえるが、当日は行けなくなった。どういう意味か不安。

ホームページに小児歯科と書いてあったのに電話したら
「小児歯科自体はやっておりません」
と言われました。
まあ子どもを見てもらうことはできるようなのですが😥
当日受信できなかったので、今日は行けなくなりましたが。

どう意味ですかね?
しかもホームページや口コミサイトにも書いてあるのに🥲

コメント

もな👠

うちも診察内容に矯正って書いてあったから、その歯医者に行ったら「子供の矯正はやってない。専門ではないので大人の矯正も専門医の先生に相談しながらやる」と言われたことあります💦
それなら診察内容に書かないでほしいですよね!!

電話で聞いておいてよかったですよ!

  • R

    R

    行ってから知るっていうのショックですね😨
    本当書かないで欲しいです!
    わざわざ一般診察と別ページ設けてたから、ちゃんとしてるのかなと思ったのに!

    電話確認しておいてよかったです🥲

    • 1月28日
ままり

よくわからないですね(笑)ホームページに書いてますけど!て聞いてみたらどうですか?

  • R

    R

    1回電話切って再確認してまた電話して笑
    ホームページに書いてあったので電話したんですけど、言ってみたんですけど、「やっていません」って言われて😅
    わけわかんないですよね笑

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    私なら、なら消してもらえます⁉️て言っちゃいそうです(笑)

    • 1月28日
  • R

    R

    言えば良かったです笑😆

    • 1月28日