※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

離婚後の旦那の考えが無責任で子どもを顧みない様子に悲しみを感じています。

離婚したら、死ぬかニートになるか。
ニートだから養育費はもちろん払えないし、子どもにも会わない。親の脛をかじって生きていく。
これが旦那の考えだそうです。

そんなもんですか?無責任すぎるし、子どものことがどうでもいいみたいで悲しくてたまりません。子どもも他人だと簡単に思えるのかな。
*養育費がもらえないことが悲しいのではないです。

コメント

ボブ子

そんな覚悟しかないなら親になるなクズ💢です。
どうしたら父親の自覚って芽生えるんですかね?呑気でいいですよね、男は。

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます。
    本当に同じことを言いました。あり得ないですよね。こっちは本気で最低だと言っているのに、旦那は普通そうだとかってヘラヘラ笑ってました😑おわってますよね。

• 1月28日
  • ボブ子

ボブ子

お前は普通は普通じゃないわ💢ですよ。
    こっちは命をかけて産んで育ててお前がそれかよって悲しくなりますね。
    で、そんなやつを選んだのは自分かと思うとまた悲しくなる…
    無限ループです😞

• 1月29日
  • ももこ

ももこ

ほんとまさにそれです😇

• 1月30日
ママリ

クソですね!
親の脛かじるとか、父親の前に大人として恥ずかしいです。
死ぬなら生命保険かけてからにしてくれーー!!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    クソですよね!!あり得ない。
    親としても人としても最低😑と言いましたが笑ってました。
    きっと死ぬのはできないのでニートなんでしょうね、、、

• 1月28日
𝑘 𝑡 _

そう言ってるだけじゃないですか?
病気等で働けない場合をのぞいてニートでも養育費払う義務はありますよ😓

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    言ってるだけだと思いたいですが実際にニートになるんじゃないかなと思うような人です。死ぬのは多分できないと思いますが😑
    なんかこんな人から養育費もいらないかな、って思いました😂

• 1月28日