※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

4月から年少で入園します🌸手提げカバンやコップ入れなど、手作りしたい…

4月から年少で入園します🌸
手提げカバンやコップ入れなど、手作りしたいのですがみなさんどこで布集めましたか🥹?

水族館・海の生き物が大好きなので、楽天でお魚柄の可愛いのがあったのでそれを購入検討中なのと、ユザワヤやトーカイにも行ってみようかなと思っています🐟

(それにしても入園案内がまだ送られてこない。早く取り掛かりたいから準備するものとか早めに送ってきて欲しい。私が勤めていた幼稚園は1月の2週目の金曜日に必ず入園案内送るのが毎年恒例だったのに。めちゃくちゃ焦っている。皆様の幼稚園はいつ案内送られてきましたか?)

コメント

ちゃんち

パンドラハウスで買いました!
入園式前日に焦って作りました😅直前に買ったのでだいぶ少なくなってましたがキャラ物でなければたくさんありましたよ!

• ゆっぴー

ゆっぴー

パンドラハウスも近くのイオンに入ってるので見てみます💚
    入園式前日駆け込みはすごすぎます👏👏お疲れ様でした🥹💓💓

• 1月28日
あーやげんのかぁちゃん

私も、娘が幼稚園入学のときは、トーカイで、買いました!

今回、娘が小学校に上がるので、どこまで手作り出来るかは分かりませんが、ネットもアリかな?と思い、nunocoto fabricで購入してみようかなと思ってます(⁠•⁠‿⁠•⁠)
ただ、裏地とかそういう小物系は、トーカイで揃える予定です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

幼稚園のお知らせを見ると、先週?あたりに、来年度の説明会をやっているので、その時に、配布されてるんだと思います!娘のときもそうだったので。

• ゆっぴー

ゆっぴー

ヌノコトファブリックって初めて聞きました🌈私もチェックさせていただきます!ありがとうございます💓💓
    我がこども園も早くお知らせ出して欲しいです、、、。

• 1月28日
より

私はイオンの手芸コーナーで買いました。
うちの子の園、入園説明会は先々週ありましたよ。

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も大きなイオン行ってみようと思います🌸
    やはりそれくらいにありますよね〜うちのこども園何かと遅い気がします、、、🙁😢

• 1月28日