※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友とのLINEでやり取りが続いてストレスを感じる。同じような経験をした人はいる?

LINE 終わらせても終わらせても返信してくる方いませんか?

支援センターで出会ったばかりで、まだ連絡先交換した程度のママ友がいます。
その方とのLINEで「ではまた〜」と送っても、そのあと普通に質問文でまた返信がきて、やり取りが終わりません...😭

そういう方に出逢ったのは2人目で、本当に謎です...

返信しないのも後味悪いし、近所なので偶然会った時に気まずいので返信するのですが、ダラダラLINEするのがストレスです

同じような知り合いが周りにいる、って人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります……私はスタンプでではまた!って返してます😂😂そのあときてもスルーしてますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感してくださって嬉しいです〜😭💓
    終わらせたのに返信くるのって、なんか地味にストレスですよね...

今またご返信きたので、二度目の「おやすみなさい」送っちゃいました😭笑

• 1月27日
  • ねこまま

ねこまま

近所にいます😂
    スタンプで終わらしたと思っても勝手に話し続けるLINEがくるし、
    またねと言っても無視してきます(笑)
    もうメンタル強いんだなと思ったので近所ですがガン無視してます(笑)
    ちなみに徒歩10秒の距離に住んでますがガン無視ですw

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    徒歩10秒...!
    そんな方から永遠にLINEきたら、わたし気を病んでしまいそうです...👼💔
    こちらが終わらせたい意図に気づいてないのでしょうか🤔?本当に不思議で不思議で仕方ないです😮‍💨

愚痴聞いていただきありがとうございました🙇‍♂️

• 1月28日