※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

舞浜駅で3~4時間の待ち時間、幼児2人と観光したい。ディズニーランド・シー以外でオススメは?

舞浜駅にいて
ホテルチェックインまでの
3時間~4時間くらい時間つぶすとしたら
どこで何しますか?☺️

幼児2人(3歳5歳)います!
県外から行くので観光などでもOKです🤗
ディズニーランドやシー以外で教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

イクスピアリでご飯、買い物か
距離少しありますが
葛西臨海公園で水族館行ったり
遊びます!

はじめてのママリ🔰

イクスピアリで2時間くらいは潰せるしシーのある方向に大きな公園もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は舞浜ユーラシアというところに温泉もあります!

• 1月27日
ままま

舞浜駅から一駅?ぐらいだったと思うんですけど、葛西臨海公園にある水族館すごく良かったですよ!
公園自体も広いですし、観覧車もあります🎡

ママリ

イクスピアリでゆっくりご飯食べたりショッピングしてたら3.4時間経つかなあと思います🤭
ボンボヤージュもあるのでそこでショッピングもいいかもです😊

もも

舞浜駅だけで時間を潰すならイクスピアリをうろうろするのが無難かなと思います👌✨
子供の遊び場は無いですが、中庭で走り回ったりも出来ますし、美味しいお店も沢山あります!
あとはディズニーリゾートラインに乗るのも楽しいです💓
先頭の席は運転手気分で楽しめると思いますよ🥰
リゾートラインでディズニーシーステーションで降りれば浦安市運動公園があるので、大きめの遊具があって楽しいです😆

コロン

地下鉄博物館、新浦安の若潮公園、事前予約制ですが魔法の文学館ってところありますよ\(^o^)/
新木場に木材の博物館ありますよ!
西葛西に無料の動物園がありますよ!\(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

イクスピアリか隣の駅の葛西臨海公園で遊ぶか
ですかね〜🥹✨

2525

イクスピアリの映画や、映画館前のレインフォレストカフェいいですよ〜あとは葛西臨海公園は電車ですぐですし、リゾートラインでただ乗って景色見てるだけでも子どもは大喜びです。銭湯だと前向きの席なので迫力もあります。
今はリゾートラインのイベントも舞浜駅の改札内でやっていて、車両が飾ってあったり、車両の中に乗っているような写真が撮れたり触れるので子どもは楽しそうでした。

*この写真が↑の説明のです。
真ん中のぼかしてあるところに自分たちが小さくですが映ります笑