※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、平日にディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?混雑具合を知りたいです🥺✨

最近、平日にディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?混雑具合を知りたいです🥺✨

コメント

2525

ディズニーシーの方はダッフィーグッズのお店以外は割と空き気味でしたがランドはほんとうに閑散期、、、?というくらい混んでました〜パルパルのパレードやグッズ目当ての人など色々な人がいます

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

今は閑散期です✨
ランドよりはシーの方が空いています。

今はミニーちゃんのパレードの有料席のみ、かなりの争奪戦で始発で買えるかどうか…という感じです💦

あとは空いていますよ😊

はじめてのママリ🔰

25日に行きましたが、少し混んでいる印象でした☺️
ビックサンダー、プーさん、バス、ベイマック、モンスターズインクなどは大体60分前後でした。

Nao☆ミ

16日にシー行きましたが、ダッフィグッズのお店はパスとるのに大変で混雑でゲッソリ…でしたが乗り物はソアリン以外はそんなに混んでる印象もなかったです😊

職場の人が今週木曜ランド行ったら、すごい混んでたと言ってました💦特にパルパルパレードやモニュメントと写真撮るのが人がすごかったと😅

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

すいませんランドのことだったのに、シーのこと書いてました💦😭
    私も来月ランド平日行きます😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

皆様、まとめての返信で申し訳ありません😭そして詳しく教えてくださってありがとうございます🥺❤️

ここ数年、毎年夏にしかディズニー行っていなかった&コロナ5類になってからは行っていないのでどうなのかなって思いましたが、ランドはわりと混んでいる&シーなら空いているようですね🤔✨

寒いしランドが良いかなと思っていましたが、シーも視野に入れて行けそうなら平日に行こうかなと思いました🥰

たくさん教えていただいてありがとうございました🙏❤️