※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

長野市、千曲市、上田市で子どもの夜泣きで受診をしたことがある方いますか?1歳8ヶ月の子供が朝まで泣かずに寝られず、平均5.6回泣く。入眠前の悩みやお昼寝時間についても相談したいです。どこの小児科に行けばいいでしょうか。

長野市、千曲市、上田市で子どもの夜泣きで受診をしたことが
ある方いますか?💦
0歳の時から朝まで泣かずに起きずに寝たことがありません
平均5.6回泣きます。そして入眠前にもぐすりがひどいです
お昼寝時間や活動量はたいして問題はないと思っています
現在1歳8ヶ月です。
受診希望ですがどこの小児科にいけばいいかわかりません💦

コメント

アオハル

保健師さんに相談とかした事ありますか?
そこから個人病院の小児科では、なくて大きい病院とか紹介できないですか?個人より大きい病院の方が良いかなと思うのですが…
もし、様子見と言われたら、大きい病院の方に受診した方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

はじめに、受診経験無しです
すみません💦

うちもまだ一度も夜通し寝たことは無く、心配なほど泣く回も頻繁にあり、情報収集をしています
このまま一歳半を過ぎたら、丸子中央病院に行こうかなと思っています

なかなか受診の内容として、夜泣きや睡眠障害を明記している小児科の無い中、丸子中央は記載があり、住んでいる松本からも通える範囲なのが理由です

• S

S

私も丸子中央病院みました!
    気になっています

• 1月30日
さだはる

受診の経験はありませんが、上の子がまさにそんな感じでした…
昼間も30分寝れば良い方。夜も寝付くまでに2時間。やっと寝たと思ったら2時間おきに泣いて起きる…断乳すれば朝まで寝ると聞いて1歳3ヶ月で無理やり断乳したけど変わらない…昼間にたくさん体を動かせば夜寝ると聞いて、公園に行ったり色々したけど何も好転しない。。
正直ものすごく辛かった思い出が蘇ります…
結局、幼稚園に入園して最近、やっと朝までぐっすり眠るようになりました。年長さんです。たまに夜泣きしてます。もう、そーゆー子なんだと今は諦めてます。
私もそんな外来があるんだと知っていたら、もっと楽になれたのかも。と思い、コメントしてしまいました…
今はものすごくお辛いと思いますが、過ぎてしまえば良い思い出になりますので、頑張ってください。