※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりがひどくて厄除けに行けず、安定期に安産祈願だけ考えている方がいます。

本厄の年に出産予定だった方、厄払いって行きましたか?

今月つわりがひどかったので厄除けに行くタイミングを完全に逃してました😭
今からでも予定組んで厄払いいくべきか、厄年の出産🟰厄落としになると聞いたので、安定期入ってから安産祈願だけ行こうかなぁと悩んでます😅

コメント

ままりん

私は毎年初詣に行ってるし、お寺好きだしってことで厄払いしてきました☺️🙏
つわりもありましたが、気分転換に行きたかったので…!😌

私的にはわざわざ足を運ばないといけないって思ってるなら行かなくても良いと思います😊👌

はじめてのママリ🔰

去年大厄でしたが厄払い行きませんでした☺️
特に不幸な事も起こらなかったので、子供が厄落とししてくれたんだなーと思っています🫶

はじめてのママリ🔰

母がしてくれました😂
私自身では行ってないです。
一人目も二人目も本厄で産んでます🤣

たろー

男の子は厄落としになるので、私は行かなかったのですが、女の子の予定だったら行ったかもしれません😭💦

R´s MaMa💜

第4子が本厄での出産でしたが
お腹の子が女の子だった事と
もし、何かあった時に厄祓いしとけば良かった😭と後悔するのかな?と思って厄祓いしました👍
気の持ちようと言う方も居ますので
ご自分の気持ちで決めていいと思います❤️

ママリ🔰

本厄です😇

お腹の子が女の子だったのと、
年始早々体調崩してビビった事もあり、安産祈願と一緒に厄払いもやって貰いました☺️
体調落ち着いてからでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私もつわり中で行けてません😅
今年本厄ですが、誕生日は2月なので安産祈願とともに厄払いしてもらおうかと思っています☺️

♡

皆様、コメントありがとうございます😊
出産=厄落としという認識で女の子だと厄祓いしたほうがいいのは知らなかったですー🥹
安産祈願と合わせて厄祓い行こうと思います🥹
たくさんのご意見ありがとうございました✨