※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくしゅう
お出かけ

水上高原リゾートへの旅行について、子供のスキーウェア以外に必要なものやレンタル品、楽しみ方や感想を教えてください。

水上高原リゾートに今度行きます!
私自身スノボに数回行った事がある程度のため何が必要か分かりません。。
キッズパークで遊ぶことが目的のため親はスキーやスノボはしません。
子供のスキーウェア、ブーツ、帽子、手袋以外で必要なものはありますか?
レンタル出来るものはレンタルするつもりです。
他にあればいいものあれば教えてください!
また、水上高原リゾートに行かれたことある方
楽しみ方や感想など教えて欲しいです!

コメント

ままり

12月に行きました!
スキーウェアはレンタルできます。スキーブーツは借りられますが、スノーブーツは借りられなかったと思います。大人も同じです。
ホテル内の売店に売っていますが、スノーボール作るおもちゃとかあるといいですよ。
キッズパーク2ヶ所あるので飽きないですよ〜。うちの子はスノーチューブハマってました。

ロッカー使うので小銭あるといいです。ホテルのフロント横に、お財布くらいの小物を預けられる無料のロッカーがあります。

• はくしゅう

はくしゅう

スキーブーツとスノーブーツて違うんですね😳
    おもちゃは考えてなかったので助かります!
    小銭も!
    大変ためにたりました🥹🙏

• 1月27日
てん

先週末に行ってきました。
初日午前は上の子スキー、下の子託児所で、2日目は土砂降りの雨で子供達は午前中託児所でお昼食べて帰りました。
午後は寝ちゃったりしたので結局キッズパークには行かず…。

大人もスノーブーツやウエアーはあったほうがよいかもです。
去年いった時は子供の太ももくらいまで積もっていました😆

キンダーガーデン側に行くのにキャタピラーみたいなのに乗っていかなければならないのですが、行きはスムーズに乗れても、帰りはかなり待つ可能性あります。(去年は結構待ちました)

もし雪遊びするならお砂場セットは便利です。
今年他の所で遊んだ時はダ◯ソーにアヒルの雪玉みたいなのを作るのを購入して、たくさんアヒル作りました🤣

• はくしゅう

はくしゅう

えー!そんなに積もるんですね!!
    雨だったら全然遊べませんね🥲
    全くそこは予想してなかったです💦
    お砂場セットなるほどです!
    ありがとうございます😊

• 1月27日