※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

妊娠検査薬は陰性で初期症状が出ています。症状が早く出ることはあるでしょうか。症状がある場合、その時点で陽性反応が出るでしょうか。風邪かどうか悩んでいます。

検査薬が陰性なのに初期症状が出てた方いらっしゃいますか?

微熱(37.2前後)、頭痛、股関節痛、腰痛、だるさ…など
風邪なのか初期症状なのか微妙なものが2日間続いています🤧
妊娠検査薬は陰性でそもそもまだ生理予定日が1週間先です🥲
こんなに早く症状が出る事はないでしょうか⁇
また症状があった方はその時点で陽性反応がでましたか⁇🤔

やっぱり風邪なのかなぁ🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前ならまだフライングにしても早いので、可能性あると思います!

私も妊娠初期症状が早く出るタイプなので、そのくらいの時期から症状ありました。
もちろん風邪の可能性もありますが...

  • にこ

    にこ

    早めに出る方もいらっしゃるんですね🙏🏻✨
    また生理予定日超えてから検査してみます🥹

    • 1月27日
ゆう

私と凄い似てたので、ついコメントしちゃいました🥹

私の場合⬇

d9 風邪のような症状が出始める
d10 検査→陰性

これ以降、咳/喉痛/だるさ/腰痛などが一週間以上続きまして…💦
普段風邪なんか引かないので、流石におかしいと思い、d17で検査したらくっきり陽性でした✨

なので陽性の可能性、まだまだありますよ😌‼️

  • にこ

    にこ

    体験談ありがとうございます😭
    同じ様な感じなので諦めモードでしたが望みが出てきました😭🤍

    • 1月27日
  • ゆう

    ゆう

    とんでもないです💦
    無事に赤ちゃんが来てくれますように😌❤

    • 1月27日
uq

全く同じような状況なので
コメントさせて頂きました😩

1週間前から微熱、腰痛、ムカムカ、だるさ、あったので検査薬しても陰性😑💭
血を見るまでは諦めないつもりですが、、
今日リセットしそうな雰囲気が出てます😔

  • にこ

    にこ

    ソワソワしますよね~🥲
    リセットして欲しく無いけど、早く結果を知りたいとゆうか…
    上の方も同じような状況から陽性になった様なのでお互い良い結果だと嬉しいですね🤍

    • 1月27日
  • uq

    uq

    結果知りたすぎてもう1日が
    長くて長くて…😢
    トイレに行くのも怖いし、
    もう嫌になっちゃいますね(笑)

    お互い無事に👶🏻が来ますように🙏

    • 1月27日
  • にこ

    にこ

    こんにちは!
    あれからどうですか⁇🥹

    私は気になり過ぎて今日検査薬またしちゃおうかと思ってて🤣

    • 2月1日
  • uq

    uq

    今日生理来ちゃいました、、😩
    なので今月からタイミング療法に切り替える事にしました!💕

    にこさんに赤ちゃんが来てくれてますように‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    • 2月1日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね🥲

    実はさっき検査して陽性反応出てくれました😭
    あれから家族全員風邪になってほぼ諦めてたのでびっくりしてます🤧

    uqさんにも赤ちゃん👶🏻が来てくれる様に応援してます😌

    • 2月1日
  • uq

    uq

    わぁ💕陽性反応出たんですね!
    おめでとうございます😍😍😍

    • 2月1日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます!
    uqさんも体調等気をつけて下さい😌
    赤ちゃんが来てくれますように…😌

    • 2月1日