※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

R先生に女の子確定をもらいましたが、後に男の子と言われました。混乱しています。

R先生に完全確定をもらったあとの覆りについて

こんにちは。

性別どちらでも良いなーと思いながらも気になって早々に(17wの動画)R先生に依頼して女の子確定連絡をもらいました。

その後、かかってる産院では4Dエコーを撮っていないため23wで4Dエコーだけ撮りに別の病院に行き、そこでも女の子っぽいねーと言われ、

最終的に産院で25wの時のスクリーニングエコーでも多分女の子だねー。でもまだわからないからまた他の先生にも聞いてね。と言われていたのですが、

34wの今日、産院で聞いてみたところよく見えないけど男の子かなーと言われました💦

どちらでも良いとはいえ、25wの時点で3人の医師からの女の子予測だったため名前も女の子で相談、産着系も上が男の子なため買い出して女の子っぽいものを買ってしまいました😂

今更覆ることもあるのかなー😂

コメント

ei

知人で30wで女の子から男の子に覆った方がいました!ほとんど買っちゃったのにギリギリで覆ったら、ビックリしますよね💦

R´s MaMa💜

産まれたら男の子だった😱って方も居るので、、、
女の子▶︎男の子は
まぁまぁな頻度であるのかな🤔と思います💦

み

エコーの動画や写真があるなら、産院で男の子と言われたからと言ったら見てくれないですかね?

nishi

私は上の子のときは産まれたらまさかの男児でした😂
ずっと女の子と言われ続けて、割れ目の説明まで受けていたのに😂

ママリ

臨月で男になりました😂割れ目は玉の線だったようです😂まだ何も買ってなかったので良かったです(笑)
ただ34wだとエコー見にくくなってるのでたまたま男に見えただけの可能性もあると思います。

もし画像か動画あるなら、再度R先生に送って見てもらったらどうでしょうか?もし覆った場合は返金されると思いますよー!