※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

楽天で商品が届かず、ショップとの問題が解決できない状況です。楽天に直接問い合わせて返金を希望しています。

楽天に詳しい方、教えてください!

とあるショップで買い物をしたのですが、商品が届かずにショップに問い合わせをしました。ですが、そのショップの方になかなか話が通じず困っています。

楽天に直接問い合わせなどできるのでしょうか?もう商品はいらないので、返金さえしてくれればいいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう流れか詳しく書いた方がアドバイスしやすいかもです💦

  • まる

    まる

    補足しました!

    • 1月26日
ぴっぷる

楽天あんしんショッピングサービス お客様専用 補償申請窓口
というとがあるので、購入履歴の所から「補償を申請する」という項目があるのでそちらから問い合わせ出来ますよ💡

  • まる

    まる

    ありがとうございます!
    私も今色々調べていて見つけました!ショップからの回答次第ですが申請してみようと思います🙏

    • 1月26日
n

配達業者はわかりますか??

楽天ではないですが私も同じような事がありました。
保管期間が過ぎたのでショップに送り返されてて、再送の場合は再度送料がかかるという内容のメールが来ました。

不在届は入ってませんでしたが、メールにて追跡番号が記されていたので配達業者に確認の電話を入れました

配達業者は不在連絡票は入れたと言ってましたが、こちらも入ってないと折れませんでした。

すると配達業者が送料を支払ってくれました。

少しケースは違いますが、配達業者にも確認した方がいいかもしれません

  • まる

    まる

    配送業者は日本郵便ですが、追跡番号がないので問い合わせのしようがないんです🥺
    送り返されることもあるんですね!それも踏まえてショップに確認してみようと思います🙇‍♀️

    • 1月26日
  • n

    n

    ショップからメールとか来てないですか?発送しました的な。

    私はそのメールで確認しました!私も日本郵便です

    • 1月26日