※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で注文した商品をキャンセルしたいが、30分経ってしまい問い合わせが必要。チャットでやり取りしてキャンセル可能か確認したい。支払いはクレジット。

楽天で注文商品をキャンセルしたことある方いますか?

楽天で買い物をした後に
商品キャンセルしようとしたんですが30分経ってるからショップへ問い合わせてくださいと書いてあるんですが、
電話番号が乗ってるのかと思いきやチャット?のようなメッセージが出てきたんですが

ここでやり取りをしたら
キャンセルしてもらえるのでしょうか?🥲

まだ商品は出荷もされていない状態です。

わかる方教えてください🙇‍♀️
確実にキャンセルできるのなら土日も挟むので
もう別のサイトで似たものを購入したいのですが、、、

できない場合とかないですよね?
支払いはクレジットにしてあります。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

出荷前にキャンセルしたことありますがチャットからキャンセル申請したらその後ショップからキャンセル受け付けた旨の連絡きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル出来たんですね!!
    さっきメッセージでキャンセルのメッセージしたんですが土日挟むので返信は月曜日ですよね😫

キャンセル出来ると信じて別のサイトで買って大丈夫でしょうか、、、、🥲

• 1月26日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしも確か土日挟みましたがメール対応は土日でもしてくれたショップだったので返信来ました。
    ショップによって土日対応なしもありますがチャットで返信なかったことないので大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• 1月27日
あづ

私は電話ですが、土日挟んで月曜の朝イチにしました🙋‍♀️
注文番号伝えて「分かりましたー」ってあっさりでした😂

今日の夕方とかに注文したなら、まだ発送準備すらされてないと思うのでいけるかと🤔