※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonのおしゃぶりケースについて外出時の保管方法について参考にしたいです。

Pigeonのおしゃぶりケースについて

Pigeonのおしゃぶりを使っています😌
ケースが乳首?の部分だけ保護できるケースなのですが
外出時おしゃぶりは息子が吸ってる時
ケースはそのままカバンに入れますか?
それとも小さいポーチとか
小さいジップロックに入れますか?

参考にしたいです🙇🏻‍♀️՞

コメント

しろ

1ヶ月前におしゃぶり卒業しましたが、ケースつけてそのまま入れてました!
ただケースがちゃんとハマってなくてたまに取れていることがありましたがガサツな性格なのであまり気にせず使わせていました😓
今のところ健康に過ごしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがおしゃぶり吸ってる間はカバンにそのままケース入れてましたか?😌

あまり気にしないようにしなきゃ!と思いつつ気にしてしまうこの性格治したいです😭💦
    健康に過ごせてると聞けて安心しました!✨ありがとうございます!

• 1月26日
  • しろ

しろ

ケースもそのまま鞄に入れてました!

いや!清潔に越したことはないです!笑
    ヌークはガチャガチャのカプセルみたいになってるので低月齢期の外出時はヌークを持ち歩いてる方が多かったかもしれません!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま入れてたのですね!
    ありがとうございます😌♡

ガチャガチャのカプセルみたいになってるやつだとそのまま入れても気にならなさそうです!
    ヌーク買ってみます✨
    乳首だけ保護のタイプだとどうしても気になってしまってでもわざわざジップロックに入れるのもなあと悩んでました💦
    程よく気にせずいれるようになりたいです笑

ありがとうございます😭!!

• 1月26日