※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年ディズニーランド、シーに行こうと思っているんですが、何月がいい…

今年ディズニーランド、シーに
行こうと思っているんですが、
何月がいいですかね?🤔

新エリアは考えていません!

5月の最終週、
6月の1周目
9月の頭
が今の候補です!
他にもこの月いいよ!ってのでもいいです!

新エリアでどのぐらい混むのか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2年連続GW直前の金曜日に行ったのですが、ガラガラでおすすめですよ👍🏻

ママリ

昨年は4月の2週目とか空いてました😊
40thスニークの日でしたが、学生は学校始まったばかりだし、社会人も新年度でバタバタしてる時期だったので!

9月の頭はハロウィンスニークとかグッズで混むかもしれません…
最近の傾向で人気グッズ発売日は戦争なので気をつけてください😱

春なら4月の中旬~GW前やら5月のGW明けが来年なら空いてますが、今年は4/9からミニーのイベントの第二弾が始まるので混み具合は読めないです🥹第一弾ほどの混み具合にはならないとは思います。

6月1週目は新エリアオープンやスニークの前ならそんなに混んでないと思います。

9月の頭もハロウィンが始まってるかどうかで変わってきます!

あとはグッズの販売日は避けることですね😂最近のグッズ販売日は何も知らずに行くとびっくりするくらいすごいです…