※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が、おもちゃを親が見せる分にはにこにこしてるんですが、…

生後4ヶ月の娘が、おもちゃを親が見せる分にはにこにこしてるんですが、自分で持って口に入れた途端ギャン泣きします。布絵本、オーボール、かみかみミツバチなどどんな素材でもです。
哺乳瓶も3ヶ月入ってから急にダメになりました。
普段はずーっと指しゃぶりしています。

また、遊んでる時に顔に触れるのもにこにこするんですが、保湿クリームを塗るとギャン泣きします。

背中スイッチも新生児の頃からひどく、失敗すると取り返しのつかないくらい泣きます。

感覚過敏でしょうか?
先日4ヶ月検診でしたが保健師さんが苦手なタイプで聞けず、、
同じような方、感覚過敏のお子さんお持ちの方教えてください😭

コメント