※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

発達グレーです。疲れました(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)金曜日で明日お休…

発達グレーです。疲れました(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)
金曜日で明日お休みだからと、学校から帰宅後に癇癪起こされた。
一年生ですが未だにお昼寝させています。
最近体力ついたかな?と思ったりして、3日間お昼は無しにして早めに寝かせました。
しかしやはりダメだったようです。
平日普段させないゲームさせたからなのか、帰宅後どうしてもゲーセンに行きたいと言われ、お腹も減ってるからミスドにも連れて行けと…
あまりにも酷かったので叱って
そしたら眠いと…
給食もおかわり出来る前提なのに出来なかった等
色々我慢してるのになんでゲーセン行けないんだ💢って勝手に怒っていました。
私はパートなので家にいますが、この状態だとフルタイムや時間を伸ばすことは不可能ですし、本人も学童に預けても同じ状況になりそう。
姑からは私がグーダラしているのように言われ、
夫は滅多に帰って来ない。帰ってきても子供連れて行かないで出掛けたり、長い時間一緒にいると不機嫌になる。
あーしんどい。
たまには1人になりたい。

コメント