※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先程、コタツ布団を洗濯機で洗ったらもちろん大きいもの入れてるからま…

先程、コタツ布団を洗濯機で洗ったら
もちろん大きいもの入れてるからまわしてる時
ゴトンゴトンと大きな音してましたが
脱水してて残り3分とかの時に若干!ぷーんと
煙のような匂いがしました。

開けると、このようにココだけではないですがあと2箇所くらいと布団が 摩擦かなにかで一部黒くなってて、
穴が🕳このくらいの大きさ空いてました💦笑

洗濯機は「HITACHI」です。

これ次使う時が怖い、、、今日は洗濯機回さずに
休めてあげるのがいいですかね???

1年前くらいに買ったやつ。8キロ?のやつ

コメント

ぽん

私なら怖くて使えないです💦

あと、こたつ布団よく自宅の洗濯機で洗いましたね😂
うちのは大きすぎるので、コインランドリー一択です!
干す場所もないので!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那に言うのが怖い、、、、、😱

    わたしも、恐る恐る回しました、、。笑

    コインランドリーはお金かかるし、ストーブがあるのでその前に干すのですが、ちゃんとすればこんなことなら無かったのに💦笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

同じく日立の洗濯機で同じことしました😶
もうそれから2年くらい経ってますが、普通に使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった!!!夜洗濯物回したくて困ってたから、、後で回します!!!

    情報ありがとうございます❤️❤️❤️❤️

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でした!!!☺️

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はカーペット洗ってたんですが…多分はみ出ちゃって擦れた感じですよね😭💦

    でも無事使えてよかったです!🥺

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーペットも前、パンパンになりました笑
    それでも回った!笑


    ままりさんのおかげです✨

    • 1月26日