※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

差し乳で完母育児に不安を感じています。おっぱいの張りがなくなり、痛みもあるため、差し乳かどうか心配です。完母で育てられるか不安です。

差し乳になっても完母で育てたよーって方いらっしゃいますか?
1人目の子は完母で差し乳を気にしたことがなかったのですが今回2人目で生後1ヶ月半くらいでおっぱいの張りがなくなってきてツーンとした痛みもするのでこれが噂の差し乳か!?と思っています😅
予想以上におっぱい張らない、ふにゃふにゃなのでこのまま完母で育てられるのか不安です、、、

コメント

きなこぱん

母乳育児が軌道に乗ると差し乳になりますよ☺️
1人目も2人目も差し乳でしたが完母で育てました☺️❤️

• りた

りた

じゃあ軌道に乗ったって前向きに思えばいいんですかね🫣

• 1月26日
えるさちゃん🍊

1人目の時差し乳でしたが最後までいけました!
2人目以降は差乳になるのも早いしなんか張ってる感覚もあんまりなくて完母は無理でした😂

• りた

りた

人それぞれなんですかね🤔
    もう少し様子みてみます!

• 1月26日
こだ

上2人1ヶ月も経たないうちに差し乳になって断乳、卒乳するまで完母でした☺️

ふにゃふにゃのおっぱいで張ることも基本なく(断乳する時はガチガチに張りましたが)ただただサイズアップしたおっぱいでした🤣

• りた

りた

差し乳でも完母でいけるんですね🤩
    希望がみえたのでこのまま頑張ってみます👍

• 1月26日