※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多駅周辺で、0歳児と2歳児と3~4時間過ごせる場所はありますか?室内遊び場やモールで食事やおむつ替え、授乳ができる場所がいいです。運転自信がないので夫に送ってもらう予定です。

福岡県福岡市博多区の、博多駅周辺で
乳幼児と3~4時間過ごせるところありませんか?

今度夫のみ結婚式に招待されていて
博多駅近くのANAのホテルで参列するみたいです。

私と0歳児、2歳児の3人で待機するのに良いところ
ありませんかね、、室内遊び場やモールとかご飯を食べたりおむつ替えや授乳ができるようなところで、、

隣県から福岡に車で家族で行こうと思いますが、博多は運転自信がないので夫に送ってもらってなので博多駅の近くが良さそうです。。

コメント

ぴっぴ

ららぽーと福岡とかどうですかね☺️

ママリ

築港本町のベイサイドプレイスにあるミルキーウェイどうですか?☺️
博多駅からそんなには離れてないです!土日なら無料バス博多からでてるみたいです!
土日でもそこまで人多くなくてオススメです🤭

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムかららぽーとはどうですか??

アンパンマンミュージアムは、博多駅から地下鉄で中洲川端駅まで行けばすぐです。人が多いですが、2歳のお子さんは楽しめるのでは✨

ららぽーとは博多駅から竹下駅までJRでそこから徒歩10分ぐらい?で行けます。
おもちゃ美術館がうちの娘は大好きで、オススメです🤗
あと、トイザらス、レゴ、本屋さんもフードコートもあって子連れには便利でよく行きます。土日はまぁまぁ人が多いですが、アンパンマンミュージアムよりはゆっくり過ごせるのではないかと思います。

あーちゃん

私なら、ららぽーと行きます☺️
オムツ替えるところも授乳室も広くていいです👍