※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める。
産婦人科・小児科

福島市の大原総合病院、本田クリニックで帝王切開出産経験者の話を聞きたいです。分娩費用や雰囲気について教えてください。

福島市の大原総合病院、または本田クリニックで帝王切開にて出産された方がいらっしゃればお話お聞きしたいです。

産院選びに悩んでいます、、
上記2院が候補なのですが、分娩費用や雰囲気など色々教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

コメント

ふくこ

昨年8月に大原綜合病院で予定帝王切開で出産しました。
病室は個室で、病院が新しくなったばかりなのですごく綺麗で部屋にシャワーもついていました。ご飯もわりと美味しかったです。スタッフの方達は基本的に親切丁寧ですが、たまに当たりの強い方がいたり、合う合わないは多少あるかもしれません。
出産費用は、一時金50万円に増額されたので、追加で払ったのは数千円のみで、ほとんどかからず驚きました。

帝王切開はやはりリスクのあるお産なので、施設もスタッフも充実している総合病院で安心して産めて良かったと思っています。

• める。

める。

ありがとうございます!とても参考になりました○
    わたしの中では本田クリニックも捨てきれず悩んでいましたが、家族が大原推しで😂
    慎重に決めていきたいと思います!

• 1月26日
  • ふくこ

ふくこ

お返事ありがとうございます。
    帝王切開、いろいろ辛いですが頑張ってください❗️
    どこで出産するにしても、まずは無事のご出産をお祈りしております。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

6月に本田クリニックで出産しました!
分娩費用は手出し7万でした
(平日夜間に緊急帝王切開で出産しました)。
看護師さんはほとんど優しい方ばかりです!強い口調の方もいますが、どこにでも1人や2人いるんじゃないかなと思ってます😂(笑)
ご飯もおいしいし、夜間も👶預かってくれます。
部屋も綺麗ですし、洗濯やミルクに使う哺乳瓶や熱湯の追加なども、スタッフさんが回ってきてやってくれます。
先生も1日に2回、体調どうですかーって感じですが見にきてくれます。
長くなりましたが、手出しはかかりましたが…私は本田クリニックで2回出産しましたが、次がもしあればまた本田クリニックで産みます🥹

• める。

める。

本田クリニックには今現在通っていますが、先生も看護師さんもとても親切ですごく悩んでいました✧*。
    参考にさせて頂きます!
    色々教えて下さりありがとうございました!

• 1月26日