※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「呪術廻戦」のワンシーンで台詞を考えています。元の「どけ!! 俺はお兄ちゃんだぞ!!!」に代わるいい言葉を教えてください。

いい台詞が思いつきません!!(笑)

呪術廻戦と言う漫画のワンシーンなんですが、台詞文字ってベビーインカーのステッカー自作して旦那の車にこっそり貼っておこうと思ってます。
元の台詞は「どけ!! 俺はお兄ちゃんだぞ!!!」なんですが、なんかピンとくる台詞が思い浮かびません。
とりあえずこんな感じで文字入れたんですけど「ん〜😖」って感じで納得いきません(笑)
なにかいい言葉ありませんか😂

コメント

まい

面白いですね🤣
「子どもが」「乗ってるぞ!」と分けたらいい感じかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の吹き出しに 「子供が」で下の吹き出しに「乗ってるぞ!」ですか?

    • 1月25日
🐰

私なら「待て!!子供が乗ってるぞ!!!」にします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

こんな感じになりました😂