※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の年少さんの幼稚園入園に伴うキャラクターの被りを気にしています。他の子とかぶらないようなキャラクターを選びたいと悩んでいます。周りの男の子はどんなキャラクターを持っているのか気になっています。

4月から幼稚園の年少さんに入園します。男の子です。
給食袋や上靴袋を用意しないといけませんが、他の子とかぶらないほうがいいのかなとか、このキャラだと飽きるかなとか考えたり、決めきれません😅子どもはそこまでキャラクターにはこだわりなさそうです。パウパトやアンパンマンが好きですが、被りそうですよね。
年少の男の子だと、どんなキャラクターをみんな持ってきているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然キャラクター被りますし私は好きなやつのが
いいとゆう考えだったので
我が子のすきなやつにしました🥹🙌🏻

今だとポケモン、パウパトが多いです!

はじめてのママリ🔰

息子が年少の時は、

マリオ
ポケモン
トーマス
パウパト
ディズニー系
トミカ・プラレール系

の子が多かったです😊
上の子の影響を受けた感じの子もいましたが、アンパンマンの子はそんなに居なかったですね😳

アオハル

うちは、当たりさわりない恐竜、スマイルマークにしました。上靴袋は、小学校まで使えるようにしました😊
中には、キャラクターの人もいますよ。

メル

かぶったら被ったで、話が弾むので悪くないと思いますよ👍(娘も○○くんと一緒〜♡と喜んだりしてます)
入れ間違いとかはあるかもですが、とりあえず私は紐の色とかパーツで個性だしてわかるようにしたり、お名前ワッペン大きいものつけて子どもが自分でわかりやすいようにしています👍

まーち

娘と同じクラスの男の子は、
パウパト
トミカ
おさるのジョージ
が多いですね👏
あとは、恐竜柄とか😊✨

不思議とアンパンマンは見ないですね😳
私の娘は好きなキャラクターで揃えてあげましたよ🥰

🍠

うちはカーズか車のやつにしてます\(^^)/
今のところ被ってないです😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
パウパト、やはり人気ですね!アンパンマンはうちの子はまだまだ好きなんですが、もう卒業なんですかね…😅
入れ違いとか、本人が分からなくなるのは困るので、本人がわかるワッペンとかはいいですね!色々とありがとうございます😆