※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったら牛乳あげてますか?1日どのくらいの量あげてますか?温めた方がいいですか?

1歳になったら牛乳あげてますか?
1日どのくらいの量あげてますか?
温めた方がいいですか?

コメント

ままり

うちの子は温めないと飲まないので温めてます!冷たくても飲むならいいと思いますが、お腹冷えちゃいそうですね😵
フォロミもあげてるので、フォロミやめるとしたら100〜150くらいですかね🤔

はじめてのママリ

うちはあんまり牛乳好きじゃないみたいで1日1回おやつの時に100ccくらいです。保育園がそうなので合わせてますが家じゃ飲まないです😂
とりあえず温めて出してみてお子さんの反応次第ですかね。
うちの子はキンキンに冷えてる方が好きみたいで温めるのはやめました!

メル

うちの子は朝のパンと一緒に100くらい飲んで、たまに保育園のおやつの時にも飲んでって感じです!1日150.〜200飲んでると思います

ママリ

100〜200くらい飲んでいます!
あげ始めた最初は軽く温めてました!
今は冷たいままあげることが多いですが、お腹冷えちゃうのも心配なのでたまに温めてあげることもあります☺️