※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

シングルマザーですが、携帯で動画を見せる方法について悩んでいます。他のお母さんはタブレットを使うそうですが、子供には携帯での動画視聴を知らせていないようです。電車や買い物での子供の対応についてアドバイスを求めています。

シングルマザーです。電車移動(車はなし)のときや、例えば家電の説明をお店でしてもらっているときなど携帯電話番号動画を見せて待ってもらっています(娘4歳)でも、周りのお母さんに話を聞くと タブレットなどを車移動で見せたりするけど 携帯電話で動画が見せられるということを子供は知らない(見せてない)と聞きます。きりがないですもんね。私もそうしたい。すればよかったと、機種変を期にこの携帯で動画は見れない。ということにしようかと思いますが 果たして皆さん 電車移動や 買い物で待つぐずるときどうされているんですか?夫にどこか連れて行っといて。というわけにもいかず いい知恵を教えてほしいです!

コメント

ちぴ

元シングルです😌

自分の、平日休みの日に
子供は保育園に預けて
用事してました😊

• mon

mon

ちぴさん
    移動時間に携帯動画とか見せたりしなかったですか?ちぴさん

• 1月25日
  • ちぴ

ちぴ

ばんばん見せてましたよ🤣!!

• 1月25日
  • mon

mon

やっぱりそうですか。私もバンバン見せてまして…😅

• 1月26日