※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの返品返金についてAmazonで化粧品関係を購入したのですが肌に合…

Amazonの返品返金について

Amazonで化粧品関係を購入したのですが肌に合わず痛みが出てしまいました。2つセットで買って1つ使ってしまったので残りだけ返品できるか問い合わせたら2つ分返金されました。

普通は返品して到着したあとに返金だと思うのですがすぐにAmazonポイント?が入っていました。この場合返品は元払い?着払い?返品しなくていいのか?
どうすればいいのか分かる方いますか?

コメント

ママリ

似たような感じで4個セットを注文したのに3個セットが届いたのですが、代理注文ですでに開封してしまったことを伝えたら手元のものは個人で処分してもらい全額返金するので再度注文し直してくださいと回答がありすぐに返金されました〜

セットものだと片割れだけ返品するのもおかしな話なのですでに返金されてるならそのままでいいかと😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり片方だけ返品するのもって感じですよね💦多分会社からすれば商品代より返送代の方がかかるから返金してくれたのかな?と思ったので。

同じようなお話し教えていただきありがとうございました😊

• 1月25日