※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旅行では運転をせずに準備やサポートを担当し、旦那が運転することで楽しんでいる。旦那はサポートしてくれるが、子供の支度もやってほしいと言われて戸惑っている。

旅行に行くときに荷物のパッキングや子供達の支度など全部私がやるって言ったら、旦那さんありえないって言われちゃった。笑

私も免許持ってるけど高速とか知らない道運転するのが凄く苦手で、旅行の時は行きも帰りも旦那が運転してくれるから、運転しない代わりに準備や支度を私がやってるんだよね…。
これで子供らの支度やらも旦那がやったら、私自身凄く気を遣うというか申し訳無く感じて逆に旅行を楽しめない。

旅行中もこまめに旦那にコーヒー差し入れたり渋滞情報チェックしたりとかサポートするけど、
逆に旦那も子供達のトイレとか進んで連れて行ってくれたり、俺が子供らのご飯食べさせとくからゆっくり食べなーって言ってくれるし全然駄目な旦那じゃないんだけどな。。
むしろいつも旅行とか遠出に連れて行ってくれて本当に感謝してるんだよ😭

コメント

もいもい

私も全部1人でやります!
なんなら夫の分も全て…😂
個別でするより1人でした方が忘れ物もないし楽ですよね!

それしか知らないのにダメなやつって言われるとなんかちょっとイラッとしますよね🤣