※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティフォト兼家族写真、どこで撮るか悩んでいます。スタジオキャラットは2万円で10カットデータ付き、セルフフォトスタジオは5000円で全カットデータ。皆さんはどちらを選びますか?

マタニティフォト兼家族写真を撮るか否か悩んでいます(>_<)

第二子妊娠中です。
これまで旦那、上の子、私の3人でのちゃんとした家族写真ってあまり撮ったことがなくて、マタニティフォトも兼ねて撮ろうか悩んでいます。

おしゃれなスタジオだと大体全カットデータ付きで4〜5万くらいするのですが、そこまでお金はかけたくなくて💦
ららぽーとの中にあるスタジオキャラットか、セルフフォトスタジオで悩んでいます。

スタジオキャラット(家から車で1時間)
・衣装付き
・子供の衣装も無料
・10カットのデータ付きで2万円

セルフフォトスタジオ(家から車で45分)
・衣装なし
・準備時間3分、撮影15分
・15分の間に撮影した全カットのデータがもらえる?
・5000円

皆さんならどちらにされますか?
もしくは、高くてもちゃんとしたスタジオで撮りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

衣装用意するのとかめんどくさいのでスタジヲキャラットにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月26日
ちゃむ

1人目の時、マタニティフォトをキャラットでやりました!
衣装はあった方が特別感でるのでおすすめします。

私の時は4万くらいのプランでしたが、ヘアも衣装も素敵で、撮影も時間たっぷりいろいろなパターンを撮ってくださり、すごく楽しい思い出になりましたよ💕

今回2人目もキャラットでマタニティフォトしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 1月26日