※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と靴下や部屋着を共有しています。足のサイズが合わなくても、夫の足は臭くないので問題なし。他の人からはキモいと思われるかもしれませんが。

旦那さんと靴下共有してる人いますか?
私が高身長で足デカくて、夫も高身長の割には足小さくて、靴下のサイズ同じくらいです。
夫の足は全然臭くない人なので抵抗なく使ってますが、一般的にはキモいのかな?笑
ちなみにスウェットとか部屋着も共有してます。(というか私が勝手に使ってる)

コメント

はじめてのママリ🔰

共有するものは1つもないですー😂
たまーにパーカーや上着ちょっと貸してーくらいはありますが、「共用」はしていません。

更に靴下はいくら夫でもちょっと抵抗あります😂

3kidsma

靴下はパンツ共有するくらい嫌です😂
スウェットとかはたまに借ります!(妊娠中の時はずっと借りてました)

より

夫とは背丈もそこまで変わらないのでサイズ的には共有できますが、部屋着でも共有は嫌です。借りてもアウターぐらいです。(借りることないですが)なので、靴下は論外です。

はじめてのママリ🔰

共有してますよー!
なんなら服も共有する時あります😂

ママリ

サイズが違うので共有はしてませんが、妊娠初期とか締め付けが嫌で旦那のパンツ借りたりしてました🤣 スウェットとか部屋着もよく借りてます!
引かれると思いますが、歯ブラシとかでも抵抗なく使えます🥹 普段はちゃんと自分の使ってますが!!笑