※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りが10分おきにありますが、陣痛はもっと痛いですか?少し痛い程度で家事もでき、お風呂に入って2時間経過しています。

約10分おきにお腹の張りがあるのですが陣痛だったらもっと痛いですよね❓😣 ちょっと痛いなぁくらいで全然無視して家事もできるくらいで途中でお風呂に入ったりして2時間くらい経過してます!

コメント

ママリ

10分間隔の時は、ちょっと重めの生理痛くらいの痛みでしたよ😳

• ママリ

ママリ

軽めの生理痛くらいなので連絡するか迷ってます😣
    行って帰らされるのも嫌なので🥲

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

とりあえず間隔を測りつつ、もし間隔ちぢんでくるようならば電話ですかねぇ?🤔

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

わかりました❗️ありがとうございます🥲‼️

• 1月23日
ゆうママ

1人目の時にそんな感じで一応病院に電話したらすぐ来てと言われ次の日の朝に出産しました😅
普通にテレビ見て寝ようとしてました笑

• ママリ

ママリ

レベル1くらいの痛みでしたか❓😨

• 1月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

なんか痛い感じするけど生理痛より全然酷くないし笑って話したりする余裕ありました!
    病院でもちゃんと定期的に張りきててお家にいる時より間隔短くなってるのに痛がらなさすぎてとりあえず入院しようかってなりました

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

わかります❗️普通に話ししてご飯食べてって感じです🤣
    でも痛がりなので大袈裟なのかどっちかわからないです😭😭笑

• 1月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

夜中の入院になったけど普通に痛みを感じなかったのか寝てました笑
    結局、朝の看護師さんの内診?で子宮口が5センチ以上あいててすぐ分娩室入りました笑
    とりあえず電話だけでもした方がいいと思います!
    痛いけどめっちゃ痛いわけでもないしって言ってたら実家にいたので母親にすぐ電話してと怒られました笑

• 1月23日
ママリ

わたしはそのくらいの周期的な軽い生理痛な感じから間隔短くなってきて、GBS陽性だったので一応病院に連絡して念のため来てもらいましょうかってなりました!
次の日産まれました🙌🏻

• ママリ

ママリ

私も陽性で点滴しないといけないのですがもう少し間隔短くなったら連絡した方がいいんですかね😨❓❓

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

病院の説明で10分くらいになったらって言われたと思うのですが、わたしは実際7分くらいで周期的だったので一応連絡して行きました!
    一応周期的な痛みなので連絡してみた方がいいかもです!💦急に陣痛強まることもあると思うので!

• 1月23日
ふゆ

私お腹の張りだけで全く痛みありませんでした!
普通に5分切ったときからスケール10くらいの痛みでした🤣
とりあえず、夜になっちゃったので病院のスタッフも少ないです!向こうの準備とかに影響したら嫌なので、私ならなんでも連絡しちゃいます!
来なくていいと言われたらそれまでなので、連絡してみましょう!
不安ですが、わくわくですね☺️