※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の購入先について相談です。100サイズ以降の可愛い服が少なく困っています。100サイズ以降のおすすめの店舗を教えてください。

子供の服どこで買ってますか😊⁇
地方住みで周りには西松屋、バースディ、しまむらくらいしか子供服の取り扱いがあるお店がありません。
今2歳半の娘の春服をバースディに見に行ったらサイズ100以降になると取り扱いが減るのか、ベビーの服に比べて種類も減って可愛いなとおもう服も減ってしまいました😭時期的なもとかもしれませんが😭みなさん100サイズ以降どこで購入していますか?ちなみに女の子です👧

コメント

のん

プティマイン、アプレレクール、ビケットクラブかわいいですよ😊🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビスケットクラブはじめて聞いたので検索してみました!すごく可愛いですね😊

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

たまにH&MとかSHIENで買ったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SHIEN気になってました!お手頃なお値段のもの多いイメージですけど、生地はワンシーズンは着れそうな感じですか😲⁇

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはワンシーズン着れてますよ!なんなら去年の着てます!(笑)

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

田舎なので、楽天、ZOZO、オンラインショップで買ってます。

ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプル、スラップスリップで買ってますが、今イチオシはクーラクールです😀
サイズ100になったら、ビケットクラブとエニィファムも追加します〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんブランド教えて頂いてありがとうございます😊
    今までバースディ一択だったので早速検索してみます😊

    • 1月23日
ゆうき

韓国服かわいぃですよ〜😊🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓国服可愛いですよね♡オススメのサイトありますか😊⁇

    • 1月23日
  • ゆうき

    ゆうき

    インスタから買ってます☺️
    今ちょうど春服予約が始まっていて1.5万円くらい購入してしまいました😅

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供服買い始めると止まらなくなりますよね😂‼︎早速検索してみます!

    • 1月23日
うりぼう

プティマイン、アプレレクール、スラップスリップでよく買います🥰

店舗で買ったり、ZOZOTOWNや楽天などのオンライン経由で買ったりもしてます〜。

今は、4歳で110cm着せてます。
かわいいデザインが多くて選ぶの楽しいですよ☺️
オンラインで見れるしオススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗行けるの羨ましいです🥹‼︎どこも可愛いブランドですね😊ありがとうございます!

    • 1月23日