※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

子供が大きいのに母親がナイロンリュック使っているのは変でしょうか?駐…

子供が大きいのに母親がナイロンリュック使っているのは変でしょうか?

駐輪場もあちこち有料の地域で車ではなく自転車移動の地域に住んでいます
車だとバッグでもいいのですが、自転車だとリュックが楽なので子供が大きくなってもずっとリュックです

もちろん学校へ出向く時は皮のバッグにしていますが
子供が大きくてもリュックって変ですか?

コメント

私も最近リュックです!
今まで本革のショルダーにしてましたが、雨の日は気になっちゃうし、リュックは両手があくので楽ですよね~
リュック全然変じゃないですよ😆

はじめてのママリ🔰

子ども産む前からリュックでした!両手空くので買い物とかしやすくて楽なので😂
全然変じゃないですよ!

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよ😊
リュック楽なので👍

はじめてのママリ

ぜんっぜん変じゃないですよー!✨✨
利便性ももちろんあるんでしょうがパット見はそういうファッションというか ˎˊ˗ 服はキレイめでも小物がカジュアルな、、ミックススタイルというか!🙆‍♀おしゃれだなーって☺️
私はそんなふうに思って他のママさん見てますし、全く気になりません☺️

はじめてのママリ🔰

逆に最近は電車通勤でもリュックのおしゃれな女性が多くて、A4サイズのハンドバッグがダサいかな💦とソワソワしてます🤣
全く変じゃないし、むしろ最近ママさんじゃなくてもリュックが多いと思いますー!

まゆ

皆さんコメントありがとうございました
これからもリュック使おうと思います😀