※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分が変わってるのかなと思うことがあります😅映画やアニメを見てるとき…

自分が変わってるのかなと思うことがあります😅

映画やアニメを見てるときに、主役よりも
周りや後ろの家具などがとても気になってしまいます😅

例えばジブリのアリエッティやコクリコ坂など
見ていたときも、とても周りの絵が綺麗で細かくて
ついそこを見入ってしまいます😂

ああいう綺麗で繊細な絵を見てるととても落ち着くんです🥹
それを最近気付いて、これって私だけなのかな?と気になりまして😣

コメント

M

絵が気になる時あります✨
耳をすませばの空に島が浮かんでたり遠くほど大きく見える景色(バロン男爵と一緒に飛ぶところ)が綺麗すぎてその画家を調べて画集買いました✨

ママリ

ストーリーにあまり没頭していないときはそうなります笑
スポーツ興味ないのに主人が好きでTVで長いこと一緒に観てたりしてても、選手の名前とか観客しか観てないことに気づきます。

はじめてのママリ🔰

少し違いますが、私は音楽や声が気になります☺️この声好き!とか思うと声優さんを調べたり。挿入歌もネット調べてずっと聞いたり。
琴線に触れるというか、心が揺れるところなんでしょうね☺️