※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

両親に性別発表したい。旦那には普通に伝えるけど、自分の両親にはケーキで発表したい。親の反応が良いので、喜んでくれそう。ケーキの中身についてアドバイスを求めています。

両親への性別発表、
ジェンダーリビールケーキをしたいのですが、
旦那には普通に性別教えて、
自分の両親にはケーキで発表した方いらっしゃいますか??

旦那はサプライズとかに冷めてる人間なので
普通に性別知らせます(笑)
同様に旦那の両親もサプライズ系には冷めてます😇(笑)

逆に私の親は反応がすこぶる良いタイプなので、
ケーキで発表するとめちゃくちゃ
喜んでくれそうだな〜と思い検討してます!🎂

ケーキの中身もどんなのがいいかアドバイス欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ

旦那には電話で伝えて、親にはケーキで発表しました!

ブルーベリーとイチゴで発表しましたが、上に乗っけていたものと混ざってしまいどっち?というような状況になってしまいました🫥
いちごとキウイとかだと分かりやすいかもしれません✨

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね✨

    確かに同色系だと分からなくなりそうですね!🤣いちごとキウイ、良さそうです🍓🥝

    ちなみに私はローソンのロールケーキで作ろうかと思っているのですが、何で作られましたか?🩷

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにローソンのロールケーキです!笑

    • 1月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱりあれが1番簡単でいいですよね!(笑)ありがとうございます💕

    • 1月25日