※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、痛みがなくなるまで測るべきか悩んでいます。初マタでお腹の張りと痛みが続き、どう過ごしたら良いか分からず混乱しています。

この感じだと前駆陣痛だとは思うのですが
痛みがなくなるまで測り続けた方が
良いのでしょうか?😭
今までの前駆陣痛より長くて
お腹の張りと共に子宮がきゅーってなって
痛くて治ってを繰り返してます🤦‍♀️
初マタなのですがどう過ごせば良いか分からず
夜中も何回もトイレに行ってがっつり寝てなく
朝5時半頃から混乱状態です😭😂

コメント

はじめてのママリ

陣痛だと間隔がもっと揃ってくるので前駆かな?と思います。
ただ本陣痛につながるかもなのでドキドキするかと思いますが今のうちに無理にでも寝た方がいいです!それかリラックスするためにお風呂とか🛀
私はドキドキして寝られず、結局2日寝れぬままの出産になってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日寝ずの出産はキツイですね😱
    寝ようとしても痛みが来てうずくまって耐えてを繰り返してます…😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お風呂つかって温まるとすこし楽になるかもです!
    あとは産院に電話で行ってもいいか聞いてみるのも手かと!わたしは自宅にいるより何かあっても大丈夫と思える病院にいた方がリラックスできました😊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水したかもで電話して病院行ける事になりました!ありがとうございました😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

病院にはどれくらいの間隔になったら連絡してねと言われましたか??💦
わたしは我慢できる痛みだけど、状況を伝えてみたら聞いてると陣痛だと思うから一応入院セット持って病院来てねーと言われて行きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分間隔で言われてます!
    間隔がバラバラだから前駆で電話するのもどうなんだろうと思いつつ痛みに耐えてます😖

• 1月23日