※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
雑談・つぶやき

節約のためにお弁当を持っていきたい考えはわかるし、自分で準備するら…

節約のためにお弁当を持っていきたい考えはわかるし、自分で準備するらしいから文句はないけど。休日、家事育児やってくれたらシッター代とかガッツリ浮いて超節約になるんだけど?すでにやってくれてるけど足りないから頼んでるんよ?まあいろいろ得手不得手ありますしそれぞれの考えがあると思いますが。私は節約のためだからとシッターや家事代行を頼むの辞めたりしませんよ。きついから頼んでるんで。お弁当も、私の分を準備する気はないみたいだし私はそんな余裕ないので外食しますよ。なんかお互いズレてる。あちらも私の使い方に文句言ってこないし誠実に働いて養ってくれてて感謝してるし喧嘩にはならないからいいけど、どこかお互いズレたまま進んでる。ずっと私は自分の貯金崩してて赤字だ、生活費ほんとは足りないよって伝えてたはずなのに、増額したら急に節約言い出した感じ。伝わってなかったんか?もっとストレートに言わなきゃいけなかったか。私の知らないなにかがあるのか。

コメント