※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小学生高学年の女の子のお子さんがおられる方、もしくはご自身がその頃…

小学生高学年の女の子のお子さんがおられる方、もしくはご自身がその頃の記憶がしっかりある方、
小学生の高学年女子ってハンドクリームって使いますか?(もらって嬉しいですか?)
それとも、まだ若くてピチピチだからハンドクリームなんてなくても乾燥知らずなんですかね🙄?

コメント

りんご

小学5年の娘がいます。
私よりもハンドクリーム持ってます🫨たまに勝手に使ってます🤫嬉しいと思いますよ!!なんだか女子力上がる気持ちにもなりますし!
小学生の私がもらっても嬉しいと思います!

ピチピチだから乾燥知らずではありそうですが...。ですが、寒くて手もガサガサになるのは一緒だと思うので嬉しいと思います!

✩sea✩

小6頃から、ハンドクリーム使うようになりましたよ^^*

はんな

小1の娘もハンドクリーム
必需品みたいで
絶対カバンに入ってます🤣
プライベート用
学校用で
沢山もってるので
よく借りてます😇

ままり

皆さんコメントありがとうございます✨
まとめての返信で失礼します🙇
ハンドクリームかハンドタオルかで迷ってましたが、小学生もハンドクリーム使われてる子も多そうですし、好みが分からないので消え物の方がいい気もするので、ハンドクリームにしようと思います😊
ありがとうございました✨