※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて寝れず、睡眠不足でイライラしています。色々試しても改善せず、悩んでいます。夫も手伝ってくれるが、交代勤務で限界がある。どうしたらいいか分からず、助言を求めています。

辛いです

最近夜中にチビが何回も起きて起きて…温度調整とかしてたり、隣で寝るようになるべく引っ付けたりしてますが中々改善されず、寝れないことにイライラ😭
元々産後~睡眠の質が良くならず細切れ睡眠が続いてました。
睡眠の質のサプリ飲んでみたり、まくらやら寝具も変えてみたりとありとあらゆる事しましたがそれでも良くならず…このままこの生活があと何年続くのだろうと思うと…

旦那も手伝ってくれますが、交代勤務なので夜まで相手してもらうのは申し訳なく、起きてる間の休みの日や手が空いてる時はお願いしたりします。

家事は向き不向きがあるのでその辺は頼んでません。
ゴミ出しはおじいちゃんです😂朝早いので笑

2歳手前ぐらいまでは、セルフねんねしたり朝までぐっすりだったんですが、最近になって急に夜中起きるようになってしまってどうして良いか分かりせん😭
どなたかお知恵お借りしたいです🥺🙏🙏

コメント

ひなまるママ(27)

どのくらい続いてますか??

  • うたう

    うたう

    夜泣きですか?

    • 1月22日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    そうです!!!

    • 1月22日
  • うたう

    うたう

    夜泣き自体はしたりしなかったりですが、トータルで言うと1ヶ月ぐらいです😭
    何故かママがそろそろ寝よかな〜と言うタイミングで起きるので狙ってやってるのかと疑いたくなります😅
    旦那が交代しても良いよと言う日は素直にしてもらうべきですかね?😂

    • 1月22日