※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

子どもの熱で病院行ったけど、解熱剤だけでイライラ。疑問に思ってる私がおかしい?

今日イライラしたので聞いてください。
出勤して子どもの熱で呼び出したがありました。
午前中にそのまま受診しました。
熱が出てすぐのため検査キットも少ないので検査できませんでした。
ここまではまだいいのですが。
「めちゃくちゃ鼻水出てるねー。」って診察で医師に言われて、聞かれた時にも鼻水出てると言いました。
薬をもらいに行くと、解熱剤のみでした。
解熱剤家にあるし。
病院行った意味なし。
いつも「〇〇の薬欲しいです。」とかいうと「もう出してるから大丈夫だよ!」ってちょっとイラッとした感じで言われるので今日はいいませんでした。
そして解熱剤はいつも聞いてから処方してくれるので、出ると思ってなかったです。
熱でグズグズの年少と、元気なのに保育園から帰らされてイライラしてる年長ととにかく眠いしお腹すいてグズグズの1歳児を連れて行ってこれ・・・
時間返して欲しい。
イライラする私がおかしいですか?
マジでムカついたんですけど。

コメント

まま

私もそれイライラします
おかしくないですよ!
鼻水の薬くらい出して当たり前ですよ

私は看護師なんで、先生の入力するパソコンを覗きこんで、何が処方されるかチェックしてます!嫌な患者だろうと思いますが😅

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

素晴らしいですね!
    私もしたい!
    (薬分からないので無理ですが🤣)
    そのように言ってもらえてちょっとすっとしました!
    ありがとうございます✨

• 1月22日