※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸
妊娠・出産

17週の検診で性別が分からず、名前やグッズを考えたい。

性別について(*ˊ˘ˋ*)

17週ちょうどの頃に性別だけ見てもらいに病院へいってきました。
画質が荒くて見ずらくて申し訳ないのですが
どちらかわかる方いますか??( ˙ᵕ˙ )

先生いわくお股に何も見えないので女の子の可能性が高いかな、、?という感じで
しかしお股のすぐ上に臍の緒があるので
それに隠れてる場合もある、、という見解でした!

初めての子供でどちらの性別でも嬉しいのですが
名前を考えたり、赤ちゃんグッズリサーチしたいので
早く知りたいなと思いました( ˆoˆ )/

コメント

mama

んー、確かに何も見えませんが女の子特有の割れ目もうつってないので正直なんとも言えませんね😭
性別早く知りたいですよね🥺💗

  • かえる🐸

    かえる🐸

    そうですよね〜(>_<)
    早く知りたいです🥰
    次の検診まで大人しく待ってみます🍀*゜

    • 1月22日