※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1億5千万円でマイホーム建てた方の収入は?興味本位で年収は?結婚予定なし。お金持ち度は気になる。

マイホーム、1億5千万前後で建てた方!!
収入はどれくらいですか??

プロポーズついでに
家も建てたい!マイホームの予算が1億5千万以内で収めてくれたら助かる!!と言われ…
付き合ってもいないのでお断りしますが笑笑
興味本位、年収いくらくらいだと思いますか?笑

イケメン!社長!高身長!
ただ、私はそもそも結婚するつもりないので(バツイチシングルマザーです!)…でもどれほどのお金持ちかと
ミーハー心です。笑

コメント

ママリ🍨

2000万以上はあるんじゃないかな、、、と思います🥹

なな

社長なら、年収は変動するので、年商が重要かと。
1億5千万なら、年収2500万あれば借入可能ですが、仮に社長で年収2500万は、少ないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

付き合ってもないのにプロポーズ😂(笑)
面白いですね😆✨
3000万はあるんじゃないですかね…🤔💭

はじめてのママリ🔰

建てた人でなくてすみません!

お付き合いも匂わせてないなら、付き合ってすらないのに既に結婚の承諾は当たり前で新居の予算の相談してくるその方、かなりヤバめなので気をつけてくださいね😵💦
自信満々ですし、断ったら豹変しそうでちょっと心配です…😵‍💫

ちなみに2億じゃなくて刻んでくるってことは、年収3千万円くらいで年収の半分なら…みたいな感じかな?って思いました🙌✨

はじめてのママリ🔰

変ですよね😂
ご心配ありがとうございます!

はじめまして!好きです!結婚してほしいです!これから好きになってもらえるように、付き合ってもらえるように頑張ります!

って感じでした😂
地獄の結婚生活からようやく逃げ出せて、一生独身を楽しむ予定で
私も収入は十分で
ちょうどマイホーム建てようかと思っていたところで
私の予算より多かったので
ミーハー心で投稿しました!笑

ありがとうございました😊はじめてのママリ🔰さん
ななさん
ママリ🍨さん

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🥹
友達が同じくらいの予算で家を建てていて、年収3000万だって言ってました!
すごって思ったけど、周りはみんなそうだよ〜と😂
ちなみに旦那さんは高学歴です🥹
ハイスペはすごい!!

あずみ

3000万くらいなのかなあと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

お医者さんで銀座でクリニック開業した知り合いは月400万だったので年収は億だと思います🤔
土地だけで2億は越える立地に戸建て建ててましたよ~!

それにしても、プロポーズついでに家建てたいとか随分面白い方がいらっしゃるんですね!
私はそんな脳内お花畑男💐に出会ったことないので、世の中には愉快な人いるんだな〜と思ってちょっと笑わせてもらいました🤭
個人的に1億5000万ならマンションが良いな〜と思いました!
マンションの方が手放す時売れるし👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑年収、ではなく2年で億の間違いです😅

• 2月2日