※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

マッチングアプリで連絡が途絶えた場合、不安になるのは普通の感情です。連絡がない理由を気にしすぎているかもしれませんが、信頼関係を築くためにも、お互いの状況を尊重することが大切です。

マッチングアプリで、土曜日の昼間にやりとりしていたとして、、今日は飲み会で、明日は朝から結婚式に行ってきます!と言われ、土曜日の昼15時くらいから日曜の夜23時くらいまで連絡こなかったとしたら、、、
普通ですか?🤔
わたしは既婚者なのかな、、とか疑ってしまうんですが💦
せめて、土曜日の夜に一通だけでもあれば違うのですが、、💦
信用しなさすぎ&気にしすぎですかね💦?

コメント

ママリ

上の方仰るように、毎週なんかしら理由つけて週末連絡来なくなるとか、夕方以降ほとんど連絡来なくなるとかだとちょっと怪しいですが、時折だったら全然気にしなくていいと思います!!

既婚者じゃなくても、まだ付き合ってないなら他の方とデートしてる可能性もありますし…!

今度会ったときさりげなく結婚式の写真見せてもらえばスッキリするかと♪

• ママリ

ママリ

そうですよね、、
    例えば、自分もシングルで、相手の方もバツイチで、子供が別居中だとしたら、、恋愛の対象になりますか?どうしますか?

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

うーん、相手の別れた理由と金銭的生活状況が私的にOKなら恋愛対象になるかなって思います🤔

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

子供2人いて年収は900万くらいです!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

養育費や借金で結局カツカツって感じじゃないなら後は離婚理由(ホントの事知れるかはまた別ですが)と子供との関わり方&子供との相性ですかね🤔いつか引き取るとかになるかもしれませんし!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

引き取る、、確かにその可能性あると考えると、、やはり離婚しても子供がいない方の方が平和なんですかね?

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

その人の子がどんな子でも愛せると思うくらい愛し合えるか、その子どもと相性がよければ十分うまく行く可能性はあると思いますが、いない方がもちろんそこを考えなくていい分楽ではあるでしょうね🤔
    でも結局は出会いとタイミングと彼との相性が一番だと思うので、良いなと思うなら最初から拒否せずに関わってみるのもいいと思いますよ!
    私の友達は初婚でバツイチ子持ち養育費でお金無しの人と結婚してましたし!(お金ないため式や披露宴、お祝いパーティなどもなし)

• 1月23日