※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもねこ
妊活

妊娠超初期での腹痛や胸の張り、排卵日、フライング検査の結果について不安です。生理予定日を過ぎてからの検査結果を待つべきか相談したいです。

妊娠超初期では生理前に似たような腹痛は、よくあることですか?胸の張りがまだ無いのも生理がこのままきてしまうのではと不安です。因みに排卵日は1/9頃かと思います。
生理前のフライング検査で、薄く陽性反応がありました。
生理予定日が過ぎてからの検査結果を待てば良いのは重々承知なのですが、不安なため質問させてください。

コメント

ママリ🔰

たぶんつわりだと思います。
気持ち悪いような痛みでないですか?

  • いもねこ

    いもねこ

    ありがとうございます。
    気持ち悪くはなく生理前に似た腹痛なんです。

    • 1月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね。私は生理痛が少し気持ち悪さあるので😅
    人によるのかもしれませんが、痛みあって出血がないなら可能性あります。

    • 1月21日
  • いもねこ

    いもねこ

    なるほど、生理痛も人それぞれですもんね💦

    • 1月21日
deleted user

私も生理かと思ってましたが、予定日になっても来ず、、、
予定日4日後に検査して陽性でした!(一昨日です)

今日もまだ、腹痛があります。
生理痛のような、便秘のような、、、という感じです。

  • いもねこ

    いもねこ

    陽性おめでとうございます!
    同じです!痛みは生理痛のようで便秘にもなってしまい、、
    同じような症状で少し安心しました。

    • 1月21日
みかん🍊

排卵日が同じなので思わずコメントさせていただきます…
生理前フライング陰性
ただ最終行為から2週間経ってません。
2週間後となると明後日です。
生理予定日いつ頃ですか?
うちは水曜日です
胸の張りは無いものの胸に先週末から胸に違和感…
生理前日は腰が重くなりますが少し重いもののいつもよりかは軽い?って感じでとてもドキドキしています。
いもねこさんはその後いかがでしょうか??💭

  • いもねこ

    いもねこ

    生理不順で予定日はおそらく今週中といった感じです😅
    でも待てずにフライングしちゃいますよね!
    しかも体調の変化に敏感になるのも分かります🥹 
    今は陽性の線が段々濃くはなってきています🙂
    服用薬の関係で今日、クリニックへ行くのですが、妊娠しているとしてもまだ確認出来る週数ではないのでもどかしいです🥲

    • 1月26日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    フライングしちゃいますよね!😂
    一個あれ?と思うと全部違って見えますよね🥹🥹
    だんだん濃くなってきてるんですね🤪‎🤍
    どちらも授かりますように🥲✨️

    • 1月26日