※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あかぎれしている手に本当に効くハンドクリーム教えてください!

あかぎれしている手に本当に効くハンドクリーム教えてください!

コメント

なこ

個人的にはユースキンが効きました!

• なこ

なこ

薬用のやつです!

• 1月21日
ままり

上の方と同じくユースキン効きました!匂いは強烈ですが私は好きです!

はじめてのママり🔰

私は職業柄、水仕事なので良く手荒れしたりガサガサになったり、最近はあかぎれもあったのですが、こちらはすごく効果あります☺️💡

ゆきち

私もユースキンを気に入って使ってましたが、余ってたピュアレーンを塗ったら速攻で治ってそこからは寝る前にピュアレーン塗りたくってます😂

高いのが難点ですが、子どもに触れてもオッケーですし重宝してます✨

noё🔰

ハンドクリームではないですが、『トフメル』と言う名前のあかぎれや火傷に効くクリームを塗って、布製の手袋(タクシーの運転手さんが付けている様な)を付けると改善されるかなと思います。
治って来ましたら皆さんが書いている物や市販のハンドクリームを塗ると良いと思います❁