※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

子供のヘアカットについて、何歳まで自宅でする予定ですか?私は2歳4ヶ月の娘の髪を切っています。七五三前に美容室に行く予定です。デビューした方は値段も教えていただけると嬉しいです。

子供のヘアカットについて💇‍♀️

みなさんは
お子さんのヘアカット
何歳までお家で
する予定ですか??
してましたか??

我が家は2歳4ヶ月の女の子ですが
未だに家でわたしが切ってます✂️
後ろ髪はただ伸ばしてるだけで
前髪だけカットしてますが
毎度のことながらオン眉になります🤣

今年の秋には七五三を予定してるので
その前にはヘアカットに行こうかなと
思っているものの
みなさんは何歳でデビューかな?と思い
質問させていただきました!

年齢、性別
もう既にデビューしてる方は値段も
教えていただければ嬉しいです🍀

コメント

ママリ

4歳女の子
2歳男の子
でした!
前髪だけの時は自分で切りますが後ろ切らないといけなくなってからは美容室です😅
小学生までは1000円で小学生からは2000円です☺️

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹なんですが、
上の子は4歳で子供用の車に乗って切ってもらえる1000円カットのところで切ってもらいました。(753の後に)以降は伸ばしています。
上の子はなかなかじっと出来ないタイプなので、散髪屋さんの方がサッと切ってもらえ、尚且つ車に乗れるというので、そこにしました。
今ではだいぶ成長し、プリンセスとかも好きなので伸ばしていますが、次切るときは美容院かなぁと思ってます😊

下の子は2歳の時に私が一度揃えて切りましたが、まだお店ではした事ないです。人見知りもかなりするので、大丈夫そうになるまでは様子見ます😂

はじめてのママリ🔰

今4歳の娘がいますが、2歳半くらいからキッズ用の美容院でカットしてもらってます✄
値段は2300円ですね!

ままり

娘も今年七五三なのでその前に美容院行こうかと思っています。

今は4歳の息子と2歳の娘2人ともパパが切ってます。

みょん


まとめてのご返信すみません!!
年齢や値段など参考になりました🙇🏻‍♀️