※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
その他の疑問

香川県高松市で粉瘤を取ったことある病院を教えてください。粉瘤は皮膚科か形成外科で取る必要があります。

粉瘤が股関節にできました。生理中🩸だったのでとりあえず産婦人科で診てもらい抗生剤を処方されました。
痛みは消えてきましたが、やはり粉瘤をとらないと治らないので皮膚科か形成外科?に行こうかと思うのですが、
香川県高松市で粉瘤をとったことある方、おすすめの病院を教えてください!

コメント

みぃママ

私も股関節に粉瘤できて取ってもらいました。
扇町の瀬上皮膚科に行きました。

  • waaa

    waaa

    口コミで見たら評判良さそうですね!
    どのような流れで治療って進んでいきましたか?😳
    電話してから行ったほうが良いですか?

    • 1月21日
  • みぃママ

    みぃママ

    予約無しの来た順なので電話無しで行きました。
    股関節にできものできた、で行くと「粉瘤だね、切るよ」ってすぐ切ってくれました。
    その後は3日後に行っておしまいでした。

    • 1月21日
  • waaa

    waaa

    待ち時間はけっこう長いですか?
    局所麻酔とかはしてくれましたか?日帰り手術扱いになるのであれば生命保険の対象になるのかなと思ってます😳

    • 1月21日
  • みぃママ

    みぃママ

    待ち時間は30分ぐらいでした。
    麻酔も何も無く切りました。
    痛みも無く、すぐに終わりました。
    保険の対象になるような処置は無かったです。

    • 1月21日
  • waaa

    waaa

    そうなんですね!
    駐車場が少ないみたいで満車の場合どうするんだろうと思ってました💦

    麻酔なしなんですね!
    すごく痛そうですが、、😭
    私の場合炎症が起きてるみたいで産婦人科で抗生剤が処方されて今飲んでます。
    飲み切って生理が終わってから行ってみようと思います!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

昔、私もできましたが、
切るか温存かと言われ
温存しましたが今は
なくなりました😅
なんでかわかりませんが
シコリみたいなのは
あるみたいなのですが
凹みました。
生理のたびにできていたので
昔私も悩んでました💦

  • waaa

    waaa


    なくなったんですね!
    私は一回垢?が出てきてしぼんだな〜と思ってたら2日後には倍ぐらいに大きくなってしまって💦袋を取らないといけないような気がしてます、、

    • 1月21日
(^^)

3年くらい前に顔にできた粉瘤取りました!
高松市ではなく丸亀市住みですが🙇‍♂️
まず皮膚科に行って紹介状書いてもらって、労災病院の形成外科で手術しました!