※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAまま
ファッション・コスメ

3歳以上の男の子のお子さんをお持ちの方~🙋?子供の洋服ってどちらで購…


3歳以上の男の子の
お子さんをお持ちの方~🙋?

子供の洋服ってどちらで
購入することが多いですか~?

男の子の服って
車か新幹線か恐竜か、
数字と英語がたくさん書いてある服が
多くないですか(^^;?笑
(女の子もリボンかレースか…とか言われると…笑)

女の子の服は同性なので可愛い!って
思う服が多いのですが
男の子の服は女の子と比べて
あまりにも少なくて悩みます(>_<)

やはり人気のGAPで
服を買うことが多いのかな~?

コメント

らぷんつぇる♡♡

私はシンプルなのが好みなので
GAP ZARA H&M などで買いますよ💓
柄物入れたりする時はANAPや
韓国の服とかも着せたりします\( ˆoˆ )/

新幹線とか車の服はパジャマです😂😂

  • YAまま

    YAまま

    やっぱりその辺りが人気ですよね❤
    今日西松屋に行ったら新幹線とか車の服ばかりで目を伏せたくなりました(笑)
    わたしもシンプルがどちらかと言うと好きなのですが義実家の近くに西松屋しかなくいつも義母がそういう服ばかり買ってしまうので…😭笑

    • 3月12日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    西松屋はそういうの多いですよね😅
    私も苦手で西松屋で服買った事ないです笑

    あー。義母さん辞めてほしいですね😫💦
    強制的にパジャマ行きですね(笑)

    • 3月12日
  • YAまま

    YAまま

    義母と服を買いにいくとお金を出してくれるのはいいのですがいつも西松屋ばかりで…(笑)
    結局自分でお金出して他で服を買うことが多いのですが😅

    義母が買うのは恐竜率が高くてまた恐竜?!って笑っちゃうぐらいです😂😂
    新品のままフリマいきになったり…😅

    • 3月12日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    それなら有難いんですけどぜひとも
    現金支給でお願いしたいですね😂笑

    • 3月12日
  • YAまま

    YAまま

    それほんと思ってます😭😭笑
    お金の方がありがたいですよね~(笑)

    • 3月12日
キュウタマ✩⋆*

お近くにH&Mなどはありませんか?
うちはまだ2歳ですが、結構お世話になってます(*^_^*)西松屋とかは動物、新幹線多いイメージで好みではないので買ってません!笑

  • YAまま

    YAまま

    電車で2駅ぐらいのとこにはH&Mあります~✨
    今度見に行ってみようかな😊
    今日西松屋に行ったら新幹線とかが多くてわたしも好みではないので皆さまがどこで買ってるのかな~って気になりまして…😅笑
    皆さま子供さんおしゃれな方ばかりで😭💕

    • 3月12日
cuocou

バースディ、GU、UNIQLOが多いです😊
もう130を着ているので、逆に乗り物とかキャラ物?はなくなり何この英字?とか、ボーダーばっかりって感じで本当つまらないです(笑)


結果ボーダーかシンプルな無地のパーカー(汚すので黒かグレー)にスキニー、ジョガーパンツ、柄(バンダナ柄やハワイアン柄や迷彩)の入ったパンツばっかりです😂

  • YAまま

    YAまま

    なるほどです(*^^*)
    わかります~(笑)
    なにこの英字?ってありますよね😂😂
    HAPPYとかenjoyとかよく書いてある気が…(笑)

    うちも結果ボーダーになりますね(笑)
    おんなじような服ばかりになっちゃうので柄で遊ぶしかないですよね😅😅

    • 3月12日
りっちゃん

ZARA、H&M、コムサ、アーノルドパーマー、ラルフ、F.O kids、トミー、とかですかね。
戦隊モノや、プラレール的な絵のものアンパンマンなどは買わないです(ノД<*`)
安いものとそこそこのものを組み合わせて着てますよー♪

  • YAまま

    YAまま

    なるほどです😊
    すぐ汚すし転んで穴をよくあけるので高い服はなかなか手がでないです~😭😭笑
    ズボンだけ西松屋とかにしようかなって感じですね(笑)
    戦隊ものは一年で終わるから嫌ですよね(笑)

    • 3月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    子供服は基本SALEかアウトレットでしか買わないです😂
    正規で買う気にならず(^д^;)
    カジュアルファミリー服のお店も買うんですが名前が思い出せず…あとUNIQLOのインナーは必須アイテムです笑
    穴あいちゃうんですね!確かにお洋服選び子供の性格にもよるのかもですね…。

    • 3月12日
  • YAまま

    YAまま

    ですよね~(笑)
    正規で買うとなると自分の服より高くなりますよね😂😂
    UNIQLOのインナーはいいみたいですよね😊
    うちはかなりのやんちゃなのでどこでどうやったらそこに穴が空くの?!ってつっこみたくなるぐらいです 笑
    あとなにもないとこでこけます😅

    • 3月12日
deleted user

男の子3人なので女の子の服憧れます(/ _ ; )

ウチはミキハウスダブルビー、ノースフェイス、コムサ、べべなど。

お手頃価格だとミキハウス系列のピクニックというブランドがあり、パンツとかはしっかりした作りで1900円とかなので保育園用に色違いで何本も買ってます^_^

  • YAまま

    YAまま

    男の子3人はほんと大変そうですね😫😫
    お疲れ様です~😭
    なるほどです✨

    ピクニックは初めて聞きました!
    かなりお手頃価格ですね🙆
    近くにあるかネットで見てみたいと思います~✨
    情報ありがとうございます👏

    • 3月12日
ぴよぴよぽん

うちはまだ1歳ですが、H&Mのオンラインストアで買ってます😊
このアウターとパンツも、H&Mです😊

  • YAまま

    YAまま

    H&Mにオンラインあるんですね~😲😲
    1歳からおしゃれですね~💕

    • 3月13日