※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

子供が川崎病で入院中。健康が何より大切だと感じる。機嫌が悪く泣いている。機嫌が悪いことがあるか心配。

子供が川崎病になって付き添い入院中です。
やっぱり健康1番ですね💦
子供が健康なら何も他に要らないって思いました😞
普段は毎日子供の面倒見るの疲れるししんどいなーって思ってたけど普通の幸せな事をもっと大事にしなきゃと思います🥲

川崎病になった事があるお子さん機嫌悪いとかありましたか??
入院3日目なのですが朝からずっと機嫌悪くて泣いてました💦

コメント

付き添い入院お疲れ様です。
川崎病ではないですが、何回か入院経験があります!💦
うちは、入院食はオヤツもついていたので、よく食べてました😂
やはり密室で暇だし、点滴も繋がってると機嫌悪いことありました💦
許可が出ていたら病棟内のプレイルームとかちょっと廊下出て外の様子見るとかして気分転換できたら良いですね😭

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます😊
    入院大変ですよね💦
    おやつも付いてくるんですが手をつけないです🥹
    川崎病➕アデノなのでこの部屋でしか居れないから余計ストレスとか溜まってるかもですね🥲
    プレイルームとかいけたらまだ子供も喜びそうですケド🥲

• 1月21日

退会ユーザー

アデノだと隔離なので厳しいですねー😭
    うちもアデノで入院した時が1番しんどかった記憶があります😥
    ひたすら持ち込んだiPadでYouTube見せてました💦

食事は特に制限ないならコンビニのご飯でも全然良いと思います⭕️
    好きなもの食べてもらって少しでもストレスなく過ごせると良いですね😣

• 1月21日
  • ぴい

ぴい

出れないの辛いですよね💦
    YouTubeも最初は見てたんですけど今は何するにも嫌って拒否です🥲

ご飯は食べれるなら何でもいいですよね🥹
    頑張ります💪
    優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日

つい最近まで川崎病で付き添い入院してました😢
本当に当たり前が当たり前じゃないんだなと思いますよね…日々の生活に感謝です🥺

うちは免疫グロブリン2回目で熱が下がって入院期間は9日間でした。
先生もおっしゃっていましたが、不機嫌病と言われるくらい不機嫌になるみたいで😭
毎日ひどい夜泣きで私もまともに寝れず…点滴や検査でトラウマになってからか、看護師さんがくるだけでギャン泣き、そこからずっと機嫌悪いですしご飯も食べないし散々でした😩💦
おかげさまで私もストレスと疲れで嘔吐が止まらなくなり…怒涛の9日間でした🤢

ご飯はうちも偏食でご飯ぜんっぜん食べなくて、看護師さんに相談してご飯をまだ食べる可能性のあるパンとうどんに変えてもらいました🥲
それでも全く食べない時があってそんな時は看護師さんに許可を取って持ってきたものを食べさせました🥹本当に大変ですよね…

お母様も体調には気をつけてくださいね😭

• ぴい

ぴい

ママリさんも付き添いお疲れ様でした🥲🥲
    健康で居てくれたらもう何でもいいやーと思えそうです🥹

入院は9日間だったんですね!
    ステロイドを使ったので普通よりは長めになるとは言われました💦
    不機嫌病💦ほんとそうですね。。
    親や旦那が色々ゲームや本とか持ってきてくれたんですがやらない、何もしたくないって言ってずっと泣いてました🥲
    うちの子も看護師さん来ただけで毎回泣いてます😔
    夜中も看護師さん点滴見に来るし目覚めるし中々寝れないですよね😭
    同じ方が居てなんだか心強くなりました🥺
    ありがとうございます😭

• 1月21日
ママ

なうで入院中です🥹
入院2日目で点滴が終わったところです!

ご飯食べませんし機嫌の悪さやばいです。5歳なのに暴れまくってます😂私のストレス半端ないです🥹

• ぴい

ぴい

小さいお子さんも居て大変ですね🥲
    うちは3歳の子がなりました💦

やっぱり川崎病は不機嫌になるんですね💦
    しんどいし病院にいるのも辛いって分かってるけど私もイライラしてしまって自己嫌悪です🥲
    毎日帰りたいって言ってます😭

• 1月21日
  • ママ

ママ

発熱してから毎日機嫌悪くて💦さっきも先生に怒鳴り散らし大暴れで、私がすみません💦って言ったら、川崎病は全身の不快感が凄くてものすごい不機嫌になる子もいるって言われました💧

早く治れ〜お家に帰りたい〜😭と既にずっと思ってます😇

• 1月21日
  • ぴい

ぴい

お疲れ様です🥲
    看護師さん来る度に泣きまくってます😅熱は下がってるんですが機嫌はずっと悪いですね💦
    不機嫌なのがこんなに大変とは。。

入院長く感じます💦

• 1月22日
まいける

こんにちは!うちも今5歳が川崎病で入院6日目です😔
熱がある時はずーとこれでもかとおもうくらい機嫌悪かったです。夜中でもベッド柵ガンガン蹴るし、同部屋にも申し訳なさすぎて個室に移動しました💦
免疫グロブリン2回目でようやく熱が下がりそこからとても元気です💦

うちも偏食ですー。コンビニおにぎりのみで病院食には一切手を出さず。病院食が私のご飯になってます🍚何か食べれるだけでオッケーと思って気にしてません!

• ぴい

ぴい

6日目なんですね!
    何日入院とか決まってますか??
    熱無いんですが機嫌常に悪くて足バタバタさせてます🥲
    個室のが気使わなくていいですよね!4人部屋なんですが幸い誰も他に居てないのでまだいけてます!

同じ方がいて安心しました💦
    私もこどもの病院食食べてます😂
    食べれてるだけでいいですよね!

• 1月22日
  • まいける

まいける

うちの病院は解熱してから約1週間で退院らしいです!だからうちはあと4日入院予定です。。このまま何もなければ10日間入院になるのかな?

元気すぎて嬉しいんですが場が持たなくて。。
    お家が恋しいです。ゆっくり眠りたい、。退院までお互い頑張りましょうー

• 1月22日
  • ぴい

ぴい

もう少しですね🥹
    うちは2週間になりそうです💧

元気なのが救いですね🥺
    今日は旦那と付き添い交代しました💧

• 1月22日