※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが炭水化物を食べないので栄養が心配。炭水化物を食べない子どもについてのアドバイスを求めています。

子どもが野菜しか食べません😂野菜ならなんでも食べます。あときのこも食べます。
米と麺は食べない、肉も食べない、パンはちょっと食べて終わり。かろうじて魚と卵、豆腐は食べますがあまりにも栄養偏りすぎて心配です。特に炭水化物ほとんど食べてくれないので😇
炭水化物食べない子ってどうしたらいいかご存知の方いませんか?とりあえずたんぱく質ふやしてみるとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜なら食べるんですよね?
じゃがいもを主食にしてはどうですか?

ままくらげ

息子はバナナとコーンフレークが大好きでしたよ☺️
バナナは栄養価が高いのでとりあえずこれさえ食べてればと言う気持ちでした。食べすぎて今は一口も食べてくれませんが😭
偏食って悩みますよね💦

ママリ

野菜多めのチャーハンとかも食べないですかね?🤔